発表会まであとわずか!!

  • 2012.08.27 Monday
  • 19:52
 第5回 川島フルート・オカリナスクール 発表会

いよいよ9月2日が迫ってまいりました


皆さんそれぞれ、練習に励んでいることと思います。


最近のレッスンでは皆さんの演奏の仕上がりにも一段と磨きがかかってきたように感じています


そして…

プログラムができました






ブログだとだいぶ見にくいですが

まだまだ暑い日が続いているので、涼しげなブルーのプログラムにしました


第5回…

私が発表会を始めてからの回数になります。

今までの発表会は…

「第〇回 フルート発表会 〜上原由利子門下生による〜」

としていましたが、新しく始めたお教室の名前に変えることにしました。


「川島フルート・オカリナスクール」としての発表会は初めてとなりますが、
第1回から、続けて参加なさっている方が何回出演したかわかるように
ということで、回数は続きの第5回としました


今回は、ゲストにオーボエの廣木睡くん(ネムくんと読みます。)と
ネムくんの奥様、ピアニストの志保さんをお迎えします。

生徒の皆さんにとって
オーボエは普段、あまり近くで見ることはない楽器だと思いますが、
とても素敵な音色の楽器です。
オーケストラではチューニングで一番最初に音を出す楽器です。
のだめカンタービレで、黒木君が吹いていた楽器です


生徒の皆さん

ご自分の演奏を頑張った後には
ご夫婦の息の合った素敵な演奏を聴くのを楽しみにしていてくださいね




改めまして、発表会の詳細をお知らせいたします。



日時…2012年9月2日(日) 10時開演

場所…市原市民会館 小ホール



入場料は無料です。一般の方もご自由に入れます。

生徒の皆さん、ぜひぜひたくさんのご家族、お友達などに日頃の成果を
披露しましょう


発表会当日の主役は出演される生徒さん全員です

めいいっぱい、おめかしをして、ステージの上でキラキラと輝いてくださいね

先生は、当日の皆さんの演奏はもちろん、
素敵な衣装も楽しみにしています


発表会まであと少し。

悔いの残らないように練習に励み、
楽しんで演奏してくださいね

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM