公開レッスン

  • 2013.03.07 Thursday
  • 12:41
 昨日はムラマツのホールでH.シュマイザー氏のレッスンを受講してきました

約1年ぶりのシュマイザー氏との再会。

お元気そうでした


今回は春から東京音大の附属高校に入学が決まっている私の生徒さんも受講しました。

中学生の彼女にも良い刺激となったようです
彼女のレッスンを聴講でき、私も勉強になりました


この日はクオーレのメンバーも数名受講しており、
若いメンバーの演奏を聴けて良かったです。

肝心の私のレッスンは…

玉村さんとのリサイタルで演奏するデュオの曲をレッスンしていただきました

曲に対するアイディアや、感じを掴み取ることができ、
演奏するのがますます楽しみになりました


レッスン終了後の一枚

レッスン後はシュマイザー氏の雑誌取材が入っていたため、
先生との楽しいお食事会はありませんでした。残念

でもでも、とても有意義な一日となりました〜
コメント
こんにちは!私は、先生の生徒の中3M.S です!わかりますか?ケータイデビューしました(*^^*)本当は母から先生のアドレス聞こうと思ったんですけど、直接的だと面白くないのでここで報告しました!髪も短くなったので、15日のレッスンは、前より少し大人になっていると思います(*´∀`)ノ身長も7ミリのびました!もうすぐ会いに行きますね《*≧∀≦》
  • 先生の生徒
  • 2013/03/10 10:42 AM
先生の生徒さん。コメントありがとう。もちろんどなたかわかりますよ〜(*^_^*)
少し大人になったあなたに会うのを先生も楽しみにしています!!
  • yuriko
  • 2013/03/10 8:02 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM